贅沢旅をしたいアナタ必見‼︎一休.comのメリットとデメリットとは

※本ページはプロモーションが含まれています。

「いつもよりワンランク上の旅行をしたい」「記念日に思い出に残るディナーをしたい」と思っている方は多いのではないでしょうか。
高級旅館や高級ホテルに憧れはあるものの、なかなか手が出せないですよね。
実は憧れの高級旅館や高級ホテルにリーズナブルに泊まる方法があるのです‼︎

「本当に贅沢旅がお得できるのかな」「ネットだとわかりにくいことがあるのでは?」と不安に思う方もいるでしょう。

ワンランク上の旅行に憧れていた私が、一休.comのメリットやデメリットを知って、高級ホテルに泊まって、楽しい記念日旅行ができました‼︎

一休.comとは??

一休.comは、国内海外の旅行予約サイトです。
「こころに贅沢させよう」がモットーで、高級旅館や高級ホテルなどに特化したサイトです。

掲載している施設やサービスは、一休.comが定めた独自の基準をクリアした、最高品質のものとなっています。
そのような厳選された施設をお得に利用できるのは嬉しいですよね。

国内と海外の宿泊予約の他に、レストラン予約、スパ予約ができます。
ピンポイントで施設を予約することもできますし、エリアから選ぶこともできます。

国内宿泊予約

「いま一休で最も売れている宿」「温泉自慢の宿」「1度は泊まりたい憧れの宿」など、テーマ別にランキングで紹介されています。
これなら場所が決まっていなくても、「今回は露天風呂付きがいいな」などの希望から探すことができます。

海外宿泊予約

「英国アフタヌーンティー」「アートに触れる秋旅」など、ユニークなテーマの世界のホテルを取り扱っています。
サイトを見るだけでも、ワクワクしてきますよ。

レストラン予約

料理のジャンルやシーンから探すことができます。

スパ予約

ボディ、フェイシャル、ヘッドスパなど、施術メニューから選べるところも魅力的です。

一休.comのメリット

一休.comは会員登録することで、大きなメリットがあります。
会員登録は無料なので、一休.comを利用する時は、会員になるのがおすすめです。

ポイント付与がある

会員登録後から1%のポイント還元があります。
そのポイントは、貯めておいて宿泊利用、スパ利用、レストラン利用時に支払いに使うことができます。
1ポイント=1円です。
しかも、予約すると獲得予定ポイントを支払いに使用することができます。
これなら、一回限りの利用でも使いやすいですよね‼︎

会員限定のセールやプランがある

ログインした状態で、宿泊施設を探すと、会員限定のプランが表示されます。
会員限定のスペシャルプライスのプランがたくさんあります‼︎
ポイントが5倍になるプランなどもありますよ。

また、直前割やタイムセールも実施されいます。
こちらは、本当に安いです‼︎
メルマガ登録すると、タイムセールの情報が配信されるので、これから一休.comを利用したい人は要チェックです。

ステージ特典

一休.comを使えば使うほど、ステージが上がっていき、受けられる特典も大幅にアップします。
ステージは、最初はレギュラーから始まり、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドとなっていきます。

ステージが上がると、ポイント還元率がアップします。
ダイヤモンドステージになると、プレミアムサービスが利用できます。
お部屋の無料アップグレードやウエルカムプチギフトなど、エリート会員向けのサービスが用意されています。
一休.comをたくさん利用したい方にオススメです。

一休バケーションPlus +

一休.comでしか予約できないバケーションレンタル施設があります。
高級別荘を貸し切ったり、オーシャンビューの別邸などに宿泊することができます。
プライベート感たっぷりの旅行を楽しみたい方に是非オススメです‼︎

一休.comのデメリット

予約できる施設が限られている

良いホテルに厳選しており、国内は1600軒の登録なので、格安のホテルなどは検索してもでてきません。
いろいろなホテルを比較して予約したい場合には、デメリットとなります。

ステージアップのハードルが高い

ステージが上がっていくほど特典が付き、お得になっていきます。
しかし、ステージ確定の期間は6ヶ月と短めです。
ダイヤモンドステージになるには、6ヶ月で30万円分使わなければなりません。
一回のみの利用の方では、ステージアップ特典の恩恵を受けられない可能性があります。

まとめ

一休.comは、厳選された国内外の高級ホテル、高級レストランが登録されています。
そのため、贅沢な旅をしたい方にオススメのサイトです。

会員登録は無料ででき、すぐに使えるポイントがもらえるのも嬉しいところです。
一回限りの利用でも、ポイントを使えますし、セールなどを利用すると、贅沢旅がお得に楽しめますよ。

もちろん、継続的に利用する方は、会員ステージが上がりますので、さらに高級ホテルによりよいサービスで泊まれます‼︎

記念日旅行やいつもの旅行にちょっと贅沢をする方に是非一休.comを利用してほしいです。

おすすめの記事