イオンカードで最大35%OFF!長時間のフライトや海外旅行をお得に楽しむ裏技

※本ページはプロモーションが含まれています。

イオンカードを活用することで、長時間のフライトや海外旅行をよりお得に楽しむ裏技が存在します。本記事では、イオンカードを利用することで最大35%OFFという特典を活用し、旅行費用を削減する方法について探求します。イオンカード会員に提供される特典を最大限に活かし、快適な旅行をより経済的に実現するヒントをご紹介します。さまざまな旅行シーンでのイオンカードの活用方法やお得なサービスについて、詳しく解説していきます。

1. イオンカードの特典活用法

イオンカードを利用した最大35%OFFの裏技

イオンカードを持っていると、レンタカー利用料金が最大35%OFFになる特典があります。さらに、基本料金も最大15%OFFとなります。これは、旅行費用の中でも大きな部分を占める交通費を削減する絶好の機会です。イオンカードを持っている方は、この裏技を上手に活用して節約しましょう。

長時間のフライトや海外旅行での節約術

長時間のフライトや海外旅行では、交通費や宿泊費など様々な費用がかかります。イオンカードを利用することで、これらの費用を削減することが可能です。イオンカードにはさまざまな特典があり、各種イオンマークのクレジット払いや電子マネーWAONでのお支払いで、毎月15日には5%OFFの特典が適用されます。特に、55歳以上のお客様には、毎月15日が「G.G感謝デー」となり、お得な割引が受けられる点も魅力的です。

まとめ

イオンカードを上手に活用することで、長時間のフライトや海外旅行での節約術を実践しましょう。35%OFFの裏技や毎月15日の割引特典を利用することで、旅行費用を大幅に削減できます。是非、イオンカードを取得して、お得な旅を楽しんでみてください。

2. お得なサービスを活かす旅行術

イオンカードを利用すると、レンタカー利用料金が最大35%OFFになる特典があります。旅先での移動手段としてレンタカーを利用する際には、このサービスを活かしてお得に利用しましょう。さらに、イオンカードを使うことで基本料金が最大15%OFFになる方法もあります。細かな節約が旅行全体の費用を抑える効果をもたらします。

レンタカー利用料金最大35%OFFの方法

イオンカードを保有していると、多くのレンタカー会社で特典を受けることができます。具体的には、タイムズカーレンタルでは、専用ページからの予約をすることでイオンカードで支払うと、最大35%OFFの割引が適用されます。これは旅行や仕事の際に大変便利なサービスであり、是非活用してみてください。

基本料金最大15%OFFを得るコツ

さらに、イオンカードを使用することで基本料金が最大15%OFFになる方法もあります。専用の予約ページからネット予約をし、会計時にイオンマークのカードを使用するだけでこの特典を受けることができます。レンタカー会社ごとに条件は異なる場合もありますので、事前に確認しておいてください。

イオンカードを持っている方は、レンタカーを利用する際には是非これらの特典を活用してみてください。少しの工夫で、旅行全体の費用を削減することができ、より快適な旅を楽しむことができるでしょう。お得なサービスを活かして、旅行をより満喫しましょう。

3. イオンカード会員限定の特典

イオンカード会員に備わる特典についてご紹介いたします。イオンカードをお持ちの方々は、海外旅行時に心強い味方が付いています。それが、海外旅行傷害保険です。万が一の事態に備え、安心して世界各地を旅することができるのです。

イオンカード会員限定の特典

海外旅行傷害保険の付帯内容と活用方法

海外旅行傷害保険は、海外旅行中に起こるさまざまなトラブルに対応する保険制度です。ケガや病気、携行品の破損や盗難、ホテル設備の損害賠償などに備えています。イオンカード会員の方には、この海外旅行傷害保険が付帯されています。保険の内容や補償範囲について詳しくは、イオンフィナンシャルサービスのウェブサイトや専用ダイヤルから確認できますので、事前にご確認ください。

全国展開中の旅行利用料金28%OFFの魅力

さらに、イオンカードを使用することで、全国に展開する旅行サービスで最大28%OFFの特典を受けることができます。地域に制限がなく、幅広い旅行サービスを利用する際に、イオンカードを活用することでお得に旅行を楽しむことができます。旅行を計画される際には、是非この特典を活用してみてください。

まとめ

イオンカードをお持ちの皆さん、海外旅行傷害保険が付帯されていることを覚えておいてください。万が一のトラブルに備え、安心して海外旅行を楽しんでいただけます。また、旅行利用料金の割引特典もお見逃しなく、お得な旅行を計画してみてください。イオンカードは、旅行をより楽しいものにするための頼れるパートナーとなることでしょう。安全な旅行とお得な旅行を、イオンカードと共に楽しみましょう。

4. イオンカードでの安心な旅行

イオンカードをお持ちの方に朗報です!海外旅行中に起こりうるさまざまなトラブルに備えて、イオンカードでは安心の海外旅行傷害保険が付帯されています。万が一の際も安心して旅行を楽しむことができるので、心置きなく旅行を楽しむことができます。

旅行中のトラブル時に役立つ海外旅行傷害保険

イオンカードの海外旅行傷害保険は、海外旅行中に発生したケガや病気、携行品の損害や盗難、ホテル設備の損害賠償などのトラブルを補償する保険制度です。急な病気や怪我、貴重品の紛失や盗難に遭遇した際でも、イオンカードの海外旅行傷害保険があれば心強いですね。

イオンカード会員の皆様は、海外旅行中に突然のトラブルに遭遇しても、保険によってカバーされる安心感があります。旅行中の急な出来事に対して、しっかりとサポートしてくれるので、安心して旅を楽しむことができるでしょう。

イオンカード会員向けのおトクな旅行情報

イオンカード会員には、海外旅行傷害保険だけでなく、さまざまな特典や割引情報が用意されています。会員限定のサービスを上手に活用することで、さらにお得に旅行を楽しむことができます。特典や割引を上手に利用すれば、快適で経済的な旅行を実現することができるでしょう。

イオンカードを持っていることで、普段のお買い物や旅行がさらに楽しくなります。是非、イオンカードの機能や特典を上手に活用して、快適で充実した旅行を楽しんでください。安心して旅行を楽しむために、イオンカードを上手に活用しましょう!

おすすめの記事